こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

”Totomp”で–す!

 

 

も変わらず、トランプさんは自身の壁正面突破して、国境の壁建設を前へと進めてますね(*^^)v

 

 

 

では、“totomp”前進あるのみ、なので次回の入替案内!

 

 

2/25(月)開店!

 

○パチンコ

○4円パチンコ

・ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱  1台

・パチンコCRDD北斗の拳 ユリアVer.  1台

・CRAぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition  1台

・CRぱちんこアベンジャーズ ライトバージョン  1台

・CRアナザーゴッドハーデス アドベント ペルセポネ199ver.  2台

・CRぱちんこ押忍!番長 漢の極み  1台

 

○1円パチンコ

・CRA大江戸学園~神~  1台

・CRA SUPER電役ドラゴン伝説77VN  1台

 

○スロット

 

○20円スロット

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777  1台

・パチスロ ルパン三世 世界解剖  1台

・パチスロ超GANTZ  1台

・ぱちスロ PSYCHO‐PASS サイコパス  1台

 

 

さて、ポスターにもある通り、パチンコは北斗シリーズを軸に入替!

個人的には、DD北斗好きなんですよね\(^o^)/

※出来れば、本家サミーさんに”イチゴ味”での作成を!

 

↓この自虐的なキャラの扱いwww,

今回は遊パチなので、より一層茶化した北斗の演出を楽しめますよ!

VSリーチ・シン

今回は、遊パチ4機種導入してラインナップを更に整えてますので、ご期待を!

 

さてスロットは、6号機の最新台登場!

エヴァシリーズから、最新作!

パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777

以下公式です↓

 

Eva史上最高峰Bonus搭載。

上乗せ型BIG BONUSはMAX500枚、当選契機多数のEVA BREAKはボタンプッシュで上乗せ差枚数を告知、画面暗転からコードトリプルセブンへのモードチェンジで移行する”711枚を超えるBONUS”は最大777枚!

黒BAR揃いからインパクトフラッシュと共に777枚上乗せ、渚カヲルの声で発動したEVA BREAKで777枚上乗せ、覚醒:Evangelion ATもある\(^o^)/

さあ、大型版権搭載した6号機、これでスロット新時代も少しづつ良くなってほしいもんです!

 

 

さて、色々ありますが、ホワイトハウスは冬景色(´・ω・`)

きれいですよね~

素直にきれいと感じる心は、万国共通!

※寒さに耐えられない、途上国以外ではですが。。。ただ、寒い国では極端な途上国は存在してないですけどね!

でも、悲喜こもごも色々あっても、前に進んで積み上げ続けた結果が歴史!

 

これは積み上げた結果の文明が徐々に発達して、少なくとも雪の降る寒さからを窓ごしに見える余裕が、この景色を良しと感じられるのかな!

 

だからこの美観って感性ってやつも、一人ひとりが寄り添って、知恵出し合って、助け合って来た努力の証なんだな~と思うこの頃!

うーーーん、おっさんだな^^;

 

やっぱり、歴史を長ーーーーく!持ち続ける難しさ喜び噛み締めて行きたいですね^^;

 

本日はこんなトコロで!

アメリカはアメリカの誇り、HINOMARU(日本)はHINOMARU(日本)の誇り大事にしたいですね!

※TRUMPはアメリカ・ファーストの後は、外交演説で必ず各国ファーストも付け加えていますがカットされてるんですよね!

 

 

行き詰まったときは、ぜひHINOMARUで憂さ晴らしを!

明日もお待ちしてます!

では!^^;