こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

“Totomp”でーす!

 

3/18(月)開店

引き続き、最新導入機種お楽しみくださいね(*^^)v

○パチンコ

 

○スロット

 

尚、今回は5/7(月)に発売される機種についてです!!

 

その機種は。。。

P DD北斗の拳~主役はジャギ!!~(設定付き)

 

待望のDD北斗シリーズ!やったーーーー!

でも、今回も高尾さんだなぁ~、本家サミーさんさ~、もっと頑張ろうよ!

 

さて、今回のテーマはなんと自動販売機!

 

 

衝撃の筐体と盤面をチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

チカラ入ってますねーーー!高尾さん!

こちら公式ティザーPVです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

先行試打したライターさんも、好評な評価!

 

スペックです!

設定1 1/319.6 1/133.2

設定2 1/312.0 1/130.0

設定3 1/304.8 1/127.0

設定4 1/284.9 1/118.7

設定5 1/273.0 1/113.7

設定6 1/257.0 1/107.0

転落確率 1/370.2

確変比率 82%

電サポ 20回or100回or100回+α

*100回以降、電サポ継続の場合は転落(1/370.2)or大当りまで

ラウンド数ALL10R

払出個数ALL1500

 

”Totomp”早く打ちたいです!

 

ジャギ缶ルーレット(中央のセグ演出!?)

f:id:honda004:20190307141508j:plain

斗羅漢拳!?

f:id:honda004:20190307141617j:plain

からのSPリーチで…

f:id:honda004:20190307141930j:plain

面白そう!早く演出見てみたい!

 

 

さて、トランプさん、こんなことして大丈夫でしょうか?

翻訳;52年間の後、米国はゴラン高原の主権を正式に認める時がきた。これは戦略的にも安全保障の点でもイスラエルと地域の安定化にとって重要だ!

(解説)1967年にイスラエルはシリアのゴラン高原を占拠。来週、イスラエルのネタニヤフ首相が訪米し、4月9日の総選挙に向けての動きとされる。

コレを認めてしまうと、ロシアのクリミア併合も認めざるを得ず、力による現状変更の中国もどう出てくるか?

 

 

世界が、ドンドンとキナ臭い方へ変化して行きますね!正に世紀末な状況。。

 

我がHINOMARU国も、対応しなければなりませんが、野党は政権の足引っ張りに終始。。。

2Fも、おかしな事をしているし!

 

コノ件については、米国お得意のダブルスタンダードであり、”Totomp”は賛同出来ませんね!

平和に行って欲しいもんです!

 

 

今後のアメリカにも、因果応報となりそうですが、何と引き換えにディールしたのか?

恐ろしいですね!

 

HINOMARUでは、サクラが咲き始めたので、ちょっぴり嬉しかったんですが。。。

 

こんな時は、当店にて北斗シリーズを打ってストレス解消して下さい!

では!次回まで(~_~;)