こんばんは~!

 

“Totomp”で~す(*^^)v

 

さて、次回の入替予定を早めに御案内致します!

 

 

次週4月1日(月)は

新台開店(予定)

 

○パチンコ

 

○4円パチンコ

・CR逃亡者おりん3ETKB  3台

・パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 217Ver.  2台

・CR鉄拳2 闘神ver.  2台

・CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム SAP13  1台

・CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL  1台

 

○1円パチンコ

・CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘  1台

・CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン  2台

・CRAスーパー海物語SAE5  1台

 

尚、今回はポスターにもある通り、少なくなって来た高継続率島を作ってみました!

今回導入の2機種と90%の継続率を誇る”CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐”で、合計3機種の設置となります。

設置機種の継続率は、全て80%以上となっていますので、ご期待下さい!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「CR逃亡者おりん3ETKB

■台数:3台 (4円パチンコ)

■設置場所:90~92番台

タイプ:ライトミドル(STタイプ)

大当り確率 1/ 229.1

小当り確率 1/44

電サポ継続:約80%
 
 
 
時代劇ドラマとのタイアップ第3弾で、シリーズ初のSTスペックで登場。
 
一番の特徴は、特図1と特図2の保留を同時に消化で、特図2保留にチャンスが訪れると「割り込み御免」の役モノとともに液晶メイン部分に飛び込んでくる仕組み!
 
更に、「ダイジェストモード」を選択すると原作ドラマ『逃亡者おりん2』が、10分程度のダイジェストの全11話見放題!
 
まずは、ダイジェストモードにて、御遊技下さいね(*^^)v
 
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 217Ver.

■台数:2台 (4円パチンコ)

■設置場所:88~89番台

タイプ:ライトミドル(転落確変タイプ)

大当り確率 1/ 217.7

小当り確率 1/21.7

電サポ継続:約90%※8回リミット
 
 

アニメ「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」とのタイアップ機。

名称が長いので頭文字を取って、”HOTD”と略される事もあるようですね。

以前、スパイキーより2013年にパチスロ化もされているのでご存知の方も多いのでは?

 

スペックは「確変転落方式」と「確変リミット」を組み合わせたかなり特殊なタイプ。

電サポ中の大当たりは全て確変でその確率は1/21.7と軽く、その間に「8連チャン到達」 or 「確率中に約1/145の転落フラグを引く」のいずれかの条件を満たすと確率終了。

引き戻しも考慮すると実質継続率は90.9%!

ただ、当たりは全て6R以下なので細かい当たりを重ねていくイメージですね。

演出面は高尾得意の「セクシー系」です!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

○スロット

○20円スロット

・クランキーセレブレーション  1台

 

どうぞ、ご期待下さい!

 

 

 

さて、トランプさんは誰かに怒られた?のか、一時ツイッターはお休みするらしいので、今回はこちら!

 

 

いや~、随分と懐かしい人が出てきたもんだ(*^^)v

 

昭和の時代に、スプーン曲げの超能力大フィーバーしたユリゲラーさんが、その能力でブレクジットを止めると宣言!

 

しかも、イギリスのメイ首相とは、何と20年以上の交友があり、友人らしい。。。

 

まあ、でもメイさんは離脱の舵取りリーダーとしての首相なのだから、止めちゃダメじゃないのかな~、ゲラーさん(~_~;)

 

 

商魂逞しく、お元気そうで何よりでした(*^^)v

 

実態は大変な状況でしょうが、この位のジョークもないとね!

 

今回は、これまで!

 

では、\(^o^)/