ネコ部長サンダーVデビュー♪今まで目押しにびびってがっつり触ってきませんでしたが、江古田店の設定師いーじゅーが進めてきました。

ネコ「ビタ押しだからサンダーVって触りずらいんだよね~」

いーじゅー「いやいやネコさん、何回かビタ押し失敗しても結構チャレンジできるから大丈夫っすよ」

ネコ「確かに・・・」

いーじゅー「ネコさん花火のJAC外しとか稀にミスるでしょw花火は一発OUTだけどサンダーは何回かチャレンジできますから」

んでサンダーV触りにいきました。言われた通りに案外大丈夫な感じ。むしろ通常の吸いかスイカ取りこぼしの方がダメージでかいように思いました。まったり遊技するなら案外ありです。花火で思い通りに展開できなかった場合は箸休め的な要素でOKですね。ネコ担当店舗では狛江店3台、中目黒3台12月7日で4台に増台、江古田4台、都立大はすいません設置が無いので中古購入したいと思います。※アクロス様の中古は設置までに時間がかかるので詳細分かり次第後案内させていただきます。購入手配はしました!!

 

ちなみに挟みで打ってて、はいはいリプでしょなんて打ってたらこんな出目が・・・

richime111

 

ネコ的にはかなり刺さりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

byネコ部長