トロピの相性が悪すぎて結局沖DOKIに戻ってる感じです。

IMG_0317

1/10,000だけど恩恵がしょぼい。それでもBIGにしっかり偏ってくれるあたりは良いですね。先日BB58回、RB18回、共通ベル1/180っていう状態に遭遇し、ネコ的にはこれ結構良いモードだったのではと思っていたのですが担当の店長達から「それ誤爆です」と一蹴。毎回天国だったんけどね。他の店長に聞いても「共通ベルが悪すぎるから誤爆です」って。皆して誤爆誤爆いうので沖DOKIは一旦卒業。んでもって結局こいつに戻る。

IMG_0281

巻物からズーフリするも・・・祝言1個&66%orzそりゃ伸びないよね。直近の目標は絆で10,000枚の一点張り!!ヒノマルにもそれなりに絆は設置してありますので良かったら是非ご来店頂ければと思います。その場合はデータサイトの確認はお忘れなく。

by ネコ部長