皆様こんばんは
カープ部長です

何やらネコ部長が更新していますね
私のブログに触発されたのでしょうか
もしそうだったら嬉しい限りです

さてタイトルにもあります通り、皆様は最近どんな機種を遊技されてますか?
私はつい最近までは勉強がてら新台をせっせこ打ってましたが・・・

全く結果が出ません

あっでも新台が悪い訳ではないですよ あくまでも私のヒキが最弱なだけです。
負ける度に嫁から言われる事は、「だからあんたは5スロで十分なのよ。調子乗って20スロ打つんじゃないよ!」

別に調子に乗ってる訳ではないのですが、もちろん言い返せません

そんな中どうやったら勝てるのか考えた結果辿り着いた答えは

「勝ち体験した機種を打つ」

シンプルです。でもそれでいいんです

過去相性が良かった機種は「マクロスフロンティア2」ですが、現状設置店が少なく断念

そういえば最近2戦2勝の機種がこちら

yjimage

相性が良い、ただそれだけです・・・

一番の刺さるポイントは、AT中のナレーションが初代鬼武者と同じ

ただそれだけです・・・

こういう立ち回りばかりしてるから負けちゃうんですね

皆様は決してマネしないで下さいね

明日から3連休突入です

お時間もしございましたら、是非お近くのヒノマルへ

カープ部長でした