店長‘‘S‘‘ブログ

1月10日【ヒノマル広尾店のブログへようこそ!!!】

2016/01/10

ココはヒノマル広尾店・・・

1月10日(日曜日)

深夜午前2時を過ぎた頃…

1F甘デジコーナーから、

なにやらひそひそと、

声が聞こえる・・・

 

 

ザルバ『おい、聞いたか??』

ライダー『聞いたよ・・・』

慶次『俺も聞いた!!』

ライダー『次、甘デジコーナーに来る奴の事だろ?』

ザルバ『グレート・ザ・キング!!・・・しかも3台だってよ!』

ライダー『さ、さ、さ、さ、3台!!!』

慶次『お前は焦るよな~~~』

ザルバ『撤去候補生だもんな~』

・・・

機械達にとって1番の恐怖は撤去される事である。

機械達は毎週、その恐怖と戦っているのである。

・・・

ユリア『そんな怖がらせちゃダメでしょ!!』

慶次『でたました~ユリアちゃーん!

相変わらずライダーには優しいな!!』

ユリア『そ、そんな事ないもん!』

ザルバ『あーあー、照れちゃってよ!

死兆星ギミック輝いてっぞ!!!!!!』

ユリア『もう、やめて~!』

・・・

・・・

ライダー『俺は、、、撤去も怖いけどさ、ただ…』

ユリア『ただ…、、、どおしたの?』

ライダー『ただ、、、慶次…お前こそ大丈夫なのか??』

慶次『な、何がだよ!!なんだよ!!急に!!!!!』

ライダー『愛しのクィーンちゃんだよ~~~』

『“強敵”出現さ~!!!!好きなんだろ~?』

ザルバ『そっちきたー!だな~!』

慶次『す、す、好きじゃね~よ!』

ザルバ『す、す、好きじゃね~よ!』

慶次『ま、まねすんなし!!』

ザルバ『ま、まねすんなし!!』

ユリア『え~そうなの~!あー!

赤保留から、虎保留になってるよ~!』

慶次『だから、ちげ~し!』

ライダー『だから、ちげ~し!』

慶次『てめ~!』

・・・

クィーン『な~に?私の事話してない?』

慶次『!?は、は、は、話してね~よ!(汗)

コイツが撤去されるのか?って話してたんだよ!』

ライダー『おい!!!嫌な事思い出させるなよ~』

慶次『はーーん!ざぁまぁぁぁ~!』

 

クィーン『あれ?知らないの?

明日で最後になる機械は、多分“夢夢”よ!』

ザルバ『・・・え!?え~~~~!!!』

クィーン『主任の山本が、この前ブツブツ言ってたの聞いたの!』

クィーン『中古価格が高いから、なんちゃらカンチャラ・・・と』

慶次『売却か~、行った先であんな事やこんな事されちゃうのかな~』

ザルバ『・・・・・・・・・』

ザルバ『・・・・・・・・・』

ライダー『あれ?ザルちゃん、あれ?』

ライダー『おい、ザルちゃん、まさか、、、。』

・・・

・・・

ウィーンウィーンウィーンウィーン・・・

E38391E383BCE38395E382A7E382AFE38388E38395E382A7E382A4E382B9E382AAE38396E382B6E383ABE38390E4BA88E5918ACRE78999E78BBCE98791E889B2E79498E38387E382B8[1]

 

ザルバ『なんでだよ~!!まだ何も伝えてね~のによ(泣)』

・・・

ウィーンウィーンウィーンウィーン・・・

garomakai_pfog[1]

ユリア『キャー!!!ガロまで出てきたわ~~~』

・・・

・・・

・・・

 

ザルバ『おい!今日のH1Gの収録、

とりあえず広尾でやってもらえね~かな!?』

慶次『そりゃ無理だろ~よい!』

ザルバ『だって、最後ぐらい・・・入替前日の10日ぐらい・・・

お客さんいっぱいにしてよ、夢夢を楽しませて~だろよ!』

ライダー『わかったぜ、ザルちゃん!!!!

俺、店長のSジョーに掛け合ってみるよ!!!!』

慶次『無駄無駄!あいつにそんな権力ね~からよい!』

ユリア『確かに!Sジョーじゃダメだわ!』

ザルバ『じゃーどーすんだよ!!!ど~すりゃイイんだよ~(泣)!』

全員『・・・・・・・・・・・・』

そのまま、夢夢を元気づける良い策は出ず、朝を迎えた。

 

 

10日開店前~

ウィーンウィーンウィーンウィーン・・・

esuo_B_1

~Sジョー登場~

『はい!世の中の一部で、卒論ブームですけどww

明日までにうちで、卒論を提出しなきゃいけないのは・・・』

『4円は“黄門甘”ね!以上!!』

『甘デジの黄門さん!!あと2日頑張って!!!』

 

『ん?H1の収録?どこでやるのか?』

『知りません!!!』

 

『広尾でお待ちしておりまーーす:twisted: 』

H1GP3_main_web

と、言う訳で・・・

本日H1G収録日!!!

ヒノマルどっかの店舗でやってまーす!

探すのが面倒な、そこの貴方!! 

ヒノマル広尾店!

10時開店ですよー!!

 

 

 

どうしても、どうしても!

ヒノマルの事をもっと知りたい方・・・

☆データの確認はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

HDS_3期_北斗

コチラ

HDS_3期_バジリスク

コチラ

HDS_3期_牙狼

コチラ!!!の大好評!!!

ヒノマルデータサイト!!!

コチラから、お探し下さいませ♪

データ以外にも、色々載ってます!!!

※入場は全て先着順でご案内致します。

 

直近の新台導入ラインナップはコチラ☆

◆4円パチンコ◆全て、甘デジ!!
デジハネCR北斗の拳6慈母
・CRウサビッチ パチンコの時間99VM
CRA暴れん坊将軍 怪談FPW
CRAデッドオアアライブBS

116_0224新台_PO

 

次回導入予定機種です♪

☆1月13日(水)新台導入☆

◆4円パチンコ◆
・CRグレート・ザ・キングJV
・CRAルパン三世89AS

116_0224新台_PO

◆20円スロット◆
・マイジャグラーⅢ
・リリカルなのは
116_0224新台_PO

 

皆様のご来場をお待ちしております♪

 

 

☆解析情報・スペックなど☆

『デジハネCR北斗の拳6慈母』

『CRA暴れん坊将軍 怪談FPW』

「秘宝伝~伝説への道~」

「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」

「ヱヴァ魂を繋ぐもの」

についての情報は、コチラでご確認下さいませ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#

※HDSの詳しい説明はコチラです
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/phiroo/entry-11998552316.html

☆当店のHPはコチラから
※メール会員の登録もコチラです
↓↓↓↓↓↓
http://www.p-world.co.jp/tokyo/hinomaru-hiroo.htm

☆DMMぱちタウンはコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://p-town.dmm.com/shops/view/352

-店長‘‘S‘‘ブログ