ブログ

スタッフブログ「ペッカリーニ」

2018/11/20

「アニメ見るんですね」とオフィス広尾の仲間から言われたので、

「最近コブラがYoutubeで再放送(?)されてるので、見てますよ」と答えたら

「コブラ・・・? インドのアニメですか」と。

左にサイコガンがあったらエネルギー漏れてますよ。
ブイチ先生も知らない世代間のギャップにもう何も言えませぬ。

一時流行していたラノベはまだ出版されてますか。

まぁ、ほとんどゲーム目的以外でテレビを付けませんので、
PCと2窓でもアニメが入って来ることは当分ないと思います。

 

さて、今回はエルインカに関して書こうかと思っております。

この台の先行情報を見たときに、KPEってまだスロット作ってるんですね。と。

正直色々あって撤退する印象でしたが、販売は継続していくようです。

アステカ好きとしては必打の1台ですが、なんというか、バビロンと同じ香りがします。

最終JACのRT突入手順を行うだけの資格があれば、

GODとか触ってみたらいいんじゃないですかね・・・。

実際まだSPBIG引けていませんので、そのうち感想を書こうかと思います。

この尻切れトンボ感、では。

-ブログ