ブログ

夜の時間にこんばんは!!

皆様、こんばんは!!

そして初めまして、【TN】と申します(^o^)/

2月から配属となっているのですが、ブログでは初登場となります!

今後は不定期で夜の時間におじゃましようかなと思っております♪

 

夜だからこそ、伝えたい思いもあるという事で、

明日は3月10日(木)!まずはコチラ↓

 IMG00523

そうです!スロットフロアのリニューアルされています!!

絨毯がとっても綺麗になってます!!

今までの黒・グレー基調から一転して明るい色合いに♪

見た目が違うとやる気が変わりますよね!!

まだ見ていない方は是非、見に来て下さいませ!!

さらにーー!

IMG00522

6.25円スロットも登場しております!!

5円スロットよりもちょっとだけレートが高いので、

勝負したいけど持ち合わせが・・・という方に持ってこいです!!

まだ打っていない方は是非お試しを♪

そして明日の為にも本日のデータ確認はお忘れなく!!

データ確認は↓のボタンをPUSH!!

バジ

そしてパチンコフロアはやっぱりコチラ!!

116-0212-01_02

真・北斗無双です!!

ミドルスペックなのでST突入率は50%ですが、

ST中はマックスタイプと比較しても遜色無い80%継続です!!

明日3月10日も朝から打てますので、まだ新台ご遊技していない方は是非!!

パチンコデータ確認は↓のボタンをPUSH!!

yjimage[8]

以上、TNが送るブログ不定期便でした~♪

 

-ブログ