新台情報(パチンコ)

今回の夜ブログは!?

2016/03/30

皆様こんばんは!!

不定期登場の【TN】です!!

さあ、今回の夜ブログのお話は・・・

CR押忍!ど根性ガエル

コイツですね♪ご遊技頂けましたか!?

特徴はポスターでもご案内しておりますがコチラ↓

①確変継続率が約85%

②ST中は2000発の比率が77.7%

③通常当たりでも時短が必ず100回付いてくる!

さらに言うなら、スロットの番長とのコラボなので、

番長知っている方なら思わずニヤケテしまうような演出も ニヤ(・∀・)ニヤ

明日の30日は朝から打てますよ!!

パチンコMAX好きな方はもちろん!

スロット番長好きな方も打ってみると面白いですよ♪

番長の楽曲も多数搭載されております!

発生条件はコチラ↓

大当り1回目 DA・DAN・DASH
大当り2回目 いくぜ!豪傑POWER!
大当り3回目 君のWIND SONG
大当り4回目 ラコタス・ランデブー
大当り5回目 Don't Stop The Beat
大当り6回目 初-koi
大当り7回目 轟けDREAM ~GET UP! FIGHTER!~
大当り8回目 Distance
大当り9回目 男の花道
大当り10回目 Smile×Smile×Smile
大当り11回目 エールの交換
大当り12回目 4ever
大当り13回目 エンブレム
大当り14回目 Love Again
大当り16回目 轟けDREAM ~操Version~
大当り20回目 Distance ~In Your Love~
エンディング後の大当り 集え!熱血WARRIORS!
エンディング後の大当り ミーモ・ダンシング
エンディング後の大当り キミノモリ

最後まで聞くには猛烈なヒキが要求されそうですが(笑)

本日のデータはHDS↓でチェックして明日に備えましょう!!

HDS_3期_JUGG

それでは明日30日も10時開店です!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

-新台情報(パチンコ)