ブログ

新台案内でっす!!

2016/04/28

おはようございます!!

【TN】ですよ~♪

久々の朝登場の本日はパチンコ案内です!!

今回のご紹介機種はコチラ↓

yjimage

ガールズ&パンツァーです!!

スロッターの皆様ならご存知ですよね!!

スロット人気機種がパチンコに登場しました!!

スペックはコチラ↓↓

CRF宇宙戦艦ヤマトYR

特徴としては・・・

ミドルタイプ!!

確変突入&継続率70%!!

15Rの出玉は約2,000発!!

と普段はパチンコはあんまり・・・という方でも

触り易いスペックとなっております!!

ちなみに私の注目演出はやはり

★ 全 回 転 ★

少なくとも私が知っている中では最長の演出となっております!!

その時間はナント!6分オーバー!!

同じ平和さんの機種、百花繚乱の全回転も4分近くありましたが、

それを超えました(笑)

どんな内容で6分も時間を取るのか!?気になりますよね?

でもネタバレはしませんよ!是非打って引いて見て下さい!!

ど~しても気になる方は動画検索して見て下さい!!

遊び心があって良いのですが、閉店間際に来たら(( ;゚Д゚))ブルブル

本日も新台は朝から打てますよ~、お待ちしてます!!

 

-ブログ