コードギアスR2【ART情報】
おはようございます。
ちなっちゃんです。
本日は・・・
6/14導入予定の
コードギアス 反逆のルルーシュR2
のART中の情報をご紹介します!!
今回からブログを2パートに分けて書いてみます。
前半を読めば基本情報が分かります。
さらに詳しく知りたい方は後半を読んでみて下さい。
■ART【ブラックリベリオンR2】
初期G数 1セット×40G
純増 1.4枚/G(ボーナス込2.0枚)
ART中は「バトルピース」「スペシャルピース」の獲得チャンス
40G消化後は「ギアスバトル」へ突入
■ギアスバトル
「ギアスバトル」は継続を賭けた2部構成のバトル演出。
◆ファーストバトル
ART中に獲得したバトルピースの数だけ攻撃となり、
敵キャラのHPを0に出来ればART継続確定。
ART中のピースは「バトルピース」「スペシャルピース」の2種類存在。
・「バトルピース」…1個の消費につき50以上のダメージ
・「スペシャルピース」…1個消費で勝利(バトルピース消費無し)
敵キャラの基本HPは1000、攻撃1回につき50pt以上のダメージとなります。
失敗した場合は後半パート「ファイナルバトル」に突入
◆ファイナルバトル
前半パートで減らした敵キャラのHPに応じて継続抽選が行われます。
継続期待度は約20%~75%となっており、
敵キャラのHPを減らしたゲージ数と継続期待度はほぼリンク。
敵キャラにスザク登場時は勝利すると
上位ART「ゼロレクイエム」へ突入
上位ART「ゼロレクイエム」は期待値2000枚Overらしいので
突入したら大量出玉獲得のチャンスです!!
ブログの最後に過去の新台情報のリンクや
HDSの紹介もあるので詳細情報はとばして見て下さいw
ここから先は詳細情報を載せています。
興味のある方はご覧下さい!!
■ART【ブラックリベリオンR2】状態別ピース獲得率
■ファーストバトル
◆ファーストバトル中注目演出
・「追撃チャンス」…ピースを減算せずに複数回の攻撃が発生、仲間合流時はチャンス。
・「一撃チャンス」…ギアス目リプレイ成立で発生(成功率は25%、追撃中であれば50%)
・「武器破壊チャンス」…武器破壊ありで勝利時は次セットは「夜or蜃気楼ステージ」へ
◆ダメージ詳細
◆ギアスバトル中【追撃】
最大で4連まで続く「追撃」発生時はピース減算がストップし、
4連目まで続くと継続確定となります。
仲間キャラが多いほど追撃の発生率がアップする。
◆ファイナルバトル
◆武器破壊
ギアスバトル中の「武器破壊」発生時に勝利すると、
エピソードが発生し、次セットは「高確or蜃気楼」になります。
武器破壊時の蜃気楼突入期待度は約20%。
■蜃気楼
SPピース高確率状態
突入契機
・セット開始時抽選
・ボーナス中C.C.図柄斜め揃い
・武器破壊でのバトル勝利
平均獲得数は現在不明
■上位ART「ゼロレクイエム」
突入契機
スザクに勝利
消化中はピースを高確率で獲得抽選が行われ、
ART終了まで状態が継続。
ART中の設定差に関しては
↑クリックしたら見れます。
北斗転生の章のようにピースを貯めて
継続率管理かと思ったら、
意外と奥が深い今回のコードギアスでしたね。
①ART中はピースを貯める!!
②バトル中はギアス目を引く!
この2つが出来ればたくさん続くと思いますw
最後までご覧頂いてありがとうございました。
以上、ちなっちゃんでした。
最近のスロット新台情報はこちらから↓
(機種名クリックでページに飛びます)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
5/31新台
6/7新台
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヒノマルデータサイト
H・D・S
是非、ご覧下さい!
↑ヒノマルデータサイト↑
☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#
↓是非!ご活用下さいね~!!↓
☆ヒノマルデータサイト(HDS)はコチラから
↓↓↓↓↓↓
http://www.pscube.jp/h/a704808/#
ヒノマルデータサイトが
更に進化しました!
是非お使いください♪