ブログ

明日10/19は新台フルオープン♪

どうも~ちゃんブログ』の更新です!

 

今日は朝?(昼過ぎ)に暑さで起きましたw

 

アヂィィィ!!!

 

寝覚めが悪い中クーラーを起動させましたw

 

あぁ~涼しい~!

 

更に扇風機をつけ、毛布に包まり快適に2度寝をしましたw←皆さんもやりますよね?w

 

 

そんな始まりだったんですが、本日は新台初日でした!!

 

と言う事で明日は・・・・

 

 

 

新台フルオープン初日です!

 

 

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

 

 

朝からご遊技出来ますので、暑さに負けず!?是非是非来店して下さい!

 

 

パチンコは3機種(機種名クリックで解説ページ)

海JAPAN

ダークフォース

風雲維新ダイショウーグン

 

スロットは2機種(機種名クリックで解説ページ)

プリシラと魔法の本

貞子3D

 

 

 

ちゃんはNET信者なのでプリシラが気になってます!w

 

シンデレラブレイド・・・略してデレブレ!

金ちゃんはデレブレ派でした!

 

一般的なのはシンブレなんですかね?

 

そのデレブレの外伝ですね!

 

 

皆さんも気になるのはOPPT(おしりペンペンタイム)があるかないか!!!金ちゃんだけ

・・・

・・

 

 

ないのかよ!!

 

もう一度言います

 

 

 

 

ないのかよ!!!

 

 

可愛い子のおしりを叩き・・もとい叩かれたい!!!

 

 

通報されそうなのでこの辺でやめときます。

 

さぁ!!

 

明日は新台フルオープン

 

通常通り朝10:00全館オープンですので、朝からお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ