ブログ

実践『金ちゃん日記』スーパーブラックジャック2・バジリスク絆・ガールズ&パンツァー

どうも~皆様!

毎週火曜日お楽しみ!

ちゃん日記』更新です♪

 

ご存知だと思いますが、今週は入替なし!

ということで・・・実践に行ってきました!!!

 

10/12日に導入しながら即効で止まった台w

【スーパーブラックジャック2】

本日オープンしてます!お待たせしました 😥 

 

NET信者の自分としては外せない機種ですw

リアルタイムでは打っていませんが、初代SBJはストック機を作り出したと聞いてます!

 

今は様変わりしましたが、5号機での萌えスロの覇権は

RIO

マジカルハロウィン

ツインエンジェル

の3大派閥でした。(自分の中では今もですw)

 

是非「SBJ2」楽しんでください♪

 

 

実践の方は・・・愛があれば引けるということを証明しますw

 

あまり長く書くと・・・ですが、伝えたいこの思いw

・・・いいから書きますね。

 

ゲーム数0

ボーナス0の台を選択!

 

即効でリアルボーナス来ました!

dsc_0197

 

 

からの

dsc_0199

 

枚数を見て下さい!

すぐでしたw

 

そして順調に枚数を伸ばし↓

 

dsc_0204

 

楽勝でしたw

愛さえあればw

dsc_0205

 

なんとなくミントもw

ミント可愛いヤッター♪

 

このままの勢い!?で

【バジリスク絆】

行きますよ!

 

またまた0ゲームの台を選択!

回ってない台好きですw

 

3回目のバジリスクチャンスで・・・

もう笑いが止まりませんw

dsc_0211

 

残りベル6回で撃破達成ということは

 

設定 残り7回 残り6回 残り5回 残り4回 残り3回 残り2回 残り1回 最終
1 9.4% 1.6% 1.6% 10.9% 76.5%
2 2.1% 7.0% 7.0% 2.1% 81.8%
3 9.4% 1.6% 1.6% 10.9% 76.5%
4 3.1% 1.6% 6.3% 6.3% 1.6% 81.1%
5 3.1% 7.8% 1.6% 1.6% 9.4% 76.5%
6 4.7% 3.1% 3.1% 4.7% 3.1% 3.1% 78.2%

※押し順ベル成立時に「撃破達成」出現をカウント

 

 

キター!!!

 

もう閉店まで行きましょう!

dsc_0213

dsc_0214

 

そして

dsc_0215

 

何がだー!!w

もうテンションはおかしくなってますw

dsc_0216

dsc_0218

定番のも載せますね♪

 

やっぱり面白いですね♪

いまだに人気なのがわかります!

 

次回作のバジリスク3も来月です!とても楽しみです!

 

そして3機種目

まだまだ行きます!

【ガールズ&パンツァー】

当店では10/25導入しました!

dsc_0208

 

パネルを撮影しました!

その光景を想像してみて下さい・・・ちょっと恥ずかしかったですw

パンツァーフォー♪

 

以上実践報告です!

 

 

 

・・・・え?

 

・・・ガルパン?

 

・・実践内容?

 

え~・・あとは皆様が実際に・・楽しんでいただければと・・

(見所なく写真も撮り忘れたなんて言えない)

 

さぁ11月も始まりました!

昨日のブログ(クリック)にも書いてありましたが、今月は話題機が登場しますので是非当店で楽しんでください♪

またいつか実践ならぬドヤ写真発表をしたいと思います!それでは~

 

-ブログ