スロット担当 ブログ

週末ブログ!!明日20日もファン感謝デー!!

こんばんは!!

明日は11月20日の日曜日!!

ファン感謝デー開催です!!

どうもナイスショットの“N”ですよ♪

まずはコチラ↓

poster4_b1

ファン感謝デー!!!

まだ1等も残っております!!

是非是非ご来店下さいませ!!

但し、抽選時間には注意です。

明日の20日は16:00が抽選時間です!!

19時ではございませんので、お間違え無く。

 

そして明日は11月20日、日曜日、ファン感謝デーと言う事で、

図面も確認しておきましょう!!

116_1115%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97_s_%e7%b8%a6-01

116_1115%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97_p-01

今週の新台は、

スロット

【凪のあすから】

Aタイプ最新台です!!次週もAタイプに新台が入りますので、

普段Aタイプはあまり打たない方もご遊技して見ては如何でしょうか!?

パチンコ

【CR花の慶次X~雲のかなたに~】

【CRA風魔の小太郎77Ver】

【CR大海物語2 MTE】

3機種登場してます!!

人気はやはり慶次ですね!!

16Rの出玉はマックス慶次以上で時短も100回付くのが魅力ですね♪

まだご遊技されていない方は是非!!

 

それでは明日11月20日の日曜日!!

ファン感謝デー開催!!

朝10時よりご来店をお待ちしております!!

-スロット担当, ブログ