ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ)

明日は朝から一狩り行こうぜ♪

皆様こんばんは♪毎週恒例

ちゃん日記』更新です♪

 

明日は新台フルオープン初日です!

機種はパチンコ

CRモンスターハンター4

CRゴウライガンRR-Y

1円パチンコに

CR逆転裁判249Ver.

の3機種導入です!

 

スロットは

スーパープラネットDX

真田純勇士~ラブストライク~

の2機種導入となってます!

 

今回の目玉は何と言っても【モンハン4】ですね!

 

私何を隠そう・・・ハンターなのです!w

職業:ハンター兼ヒノマル店員

本職はハンターですw

 

ゲームのモンハン4もプレイしてました!

 

dsc_0228

 

久しぶりに起動してみました!

ランクは4Gまでに間に合わずHR999逃しました!

 

勲章は

dsc_0229

 

ALLコンプリート♪

 

プレイ時間は940時間でしたww

 

ちなみに4Gは

dsc_0230

 

もちろんフルコンプ♪

ランクもHR999ですよ~w

 

未だに4Gの深夜集会所に出没しますので、見かけたらよろしくですw

 

いつもの事ですが、話がそれました

(上司に何書いてんだ!?と言われましたが気にしませんwうるさいなぁ

 

原作をプレイして無くても迫力満点で、楽しめますので是非ご遊技して見て下さい♪

 

広尾_新台開店ポスター

 

 

明日、朝10時全館開店

 

新台フルオープン初日

 

皆様で

『一狩り行こうぜ~♪』

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ)