スロット担当 ブログ

週末ブログ!!明日は25日クリスマス♪

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ!!

今年も残す所、あと1週間です。

来週には今年最後の入替がございます!!

116_1206PS新台_PO

モンスターハンターの最新作が登場です!!

新基準機での登場となりますが、コイツはどうでしょうか?

今までの新基準機も出来は悪くない物が多いですが、

やはりネックとなるのが出玉性能ですね。

旧基準機がある状態では、そちらに魅力を感じるのも事実。

パチンコは年内でMAX機が完全撤去となりますので、

MAX⇒ミドルという流れが仕方無しにせよ起こります。

スロットは設置台数規制はありますが、完全撤去はまだ先ですからね。

まどか、北斗、バジリスクといったメジャー機種も新基準機では苦戦してますから。

私としては、やはり共存出来るのが一番かと思います。

モンハンも旧モンハンはしっかりと残していますので、

是非、新旧モンハンで年末年始はお楽しみ頂けたらと思います!!

それでは明日25日の日曜日、クリスマスも朝10時開店です♪

 

-スロット担当, ブログ