スロット担当 ブログ

今年も1年お世話になりました!!

皆様こんばんは!!

今年も1年お世話になりました!!

来年も宜しくお願い致します!!

どうも!!ナイスショットの“N”ですよ!!

本日は20時閉店ですので、このブログが公開される時には

営業は終わっております。

ですが!!明日2017年1月1日の元旦

通常通り営業しています!!

2017_tokokawa_t_web

開店時間は朝10:00

閉店時間は夜22:45

となります!!

とはいえ明日は元旦ですからね。

初詣や親戚周り等、お仕事が休みでも意外と忙しい一日。

一通りの行事が終わって落ち着いたら、

是非ご来店下さいませ!!

もちろん朝10時から開店しておりますので、

朝イチから初打ち決行でもOKですよ♪

2017年もお客様に楽しんで頂ける様に、

従業員スタッフ一同、全力で取り組みますので、

ヒノマル広尾店をどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは皆様!!良いお年を♪

-スロット担当, ブログ