スロット担当 ブログ

週末ブログ!!明日から3連休♪

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ!!

正月が明けたと思ったら、またまた連休に突入。

暦通りの勤務体制の方は嬉しい状況ですね!!

私はもちろん仕事です・・・

さて今月はスロットの新台入替は少ない予定です。

より機種を厳選して導入するスタイルで行きます!!

なので次週もスロットの新台はございません。

その代わり既存機種でしっかりと

お客様に楽しんで頂く様、取り組んで参ります!!

ナンバーランプやヒノマルデータサイトを

有効に活用して下さいませ!!

なおパチンコは最新台が4機種も登場します♪

116_1206PS新台_PO

個人的な注目機種は戦国乙女ですかね。

乙女シリーズは遊パチでプライベートでもお世話になっています。

今回は新基準機ミドルですが、乙女ならスペック的には

気にならないのではないでしょうか!!

男としてはS・O・Dも気になる所(笑)

パチンコファンの皆様は是非、ご期待下さい。

それでは明日も10時開店でお待ちしております!!

-スロット担当, ブログ