ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日は新台開店日!!【スーパー海物語 IN JAPAN 金富士・スーパーロボット大戦 OG・牙狼 魔戒ノ花 媚空・GⅠ優駿倶楽部】ジャグラー 増台 マイジャグラー Ⅲ マイジャグ

2017/02/06

こんばんは!

 

よっ!おら【海賊王】でやんす!

初登場でやんす。

 

広尾に来て4ヶ月が経ったでやんす。

そろそろ顔も覚えられてきた頃だと感じるでやんす!

 

さっ!みんな注目!

 

新台入りますでー

116_0131PS新台_PO

 

 

海でやんす!牙狼でやんす!ロボットでやんす!

 

【パチンコ】

CRスーパー海物語INジャパン金富士バージョン

 

【遊パチコーナー】

スーパーロボット大戦OG

CRA牙狼魔戒ノ花~媚空99ver~

 

機種情報はクリックでやんす

 

 

116_0131PS新台_PO

 

 

ジャグラー増台でやんす!馬でやんす!

 

機種情報はこちらでやんす

 

2週連続ジャクラー増台でやんす!

 

ファンキーに継ぎマイジャグⅢでやんす!

ジャグラーいっぱいでやんす!

みんな大好きジャグラーでやんす!

 

ゆったりスペースに増台でやんすからね!

間違えないように!!!

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は17時45分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

初めてのブログだったけど楽勝だったでやんすw(あー緊張した)

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報