ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日は新台開店日!!!【セクシーフォールセカンドシーズン・押忍!番長・ルパン三世~消されたルパン~】3機種登場!

こんばんは!

よっ!【海賊王】登場!

2回目の登場でやんす。

皆さんいかがお過ごしでやんすか?

 

海賊王は痛風で毎日激闘でやんす。

 

チョコレート食べ過ぎたでやんすw

明日もいっぱい食べるでやんす!!

ダンボールで毎年届くでやんす!

・・・

・・

(自分で発注してるのは内緒でやんす 😥 )

 

 

ホールで見かけたらいたわってやんす。

 

さっ!みんな注目!!!

 

新台でやんす!!!

 

116_0131PS新台_PO

 

 

セクシーでやんす!番長でやんす!ルパンでやんす!

 

【パチンコ】

CRセクシーフォールセカンドシーズン

CRぱちんこ押忍!番長

CRルパン三世~消されたルパン~

 

機種情報はクリックでやんす

 

パチンコ合計3機種導入でやんすよ!

 

台の種類が一気に増えてラッキーでやんすね!

ぜひぜひ楽しんでくださいでやんすね!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

2回目のブログめっちゃ楽勝だったでやんすw(あー緊張した)

ではまた。

海○王に俺はなる!!でやんす

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報