ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日3月7日は新台開店日!!!【GOGOピラミッド!】

こんばんは!

よっ!【海賊王】でやんす!!!

1日2食の効果が出てきてるかもでやんす!

お腹周りがちょっとずつへこんできたでやんす!

ラッキーでやんす!

やっぱ断食が一番でやんすねー。

 

継続は力なり!

 

今後も継続してやっていくでやんす。

断食だけでなく、ちょっとずつスポーツもやっていかなきゃでやんすねー。

まずはランニングでやんすかねー。

何が一番効果的でやんすかねー?

ホールで見かけたら教えて欲しいでやんす!!

よろしくお願いします!でやんす!

 

さあさあダイエット話はこれで終わりで・・・

 

やってきたでやんす!!!

 

新台開店!!!

 

やってきたでやんす!!!

 

新台開店!!!

 

しつこいでやんすか?

まあまあ見てて下さいでやんすよ。

 

今回はいつもと一味違うでやんすよ。

 

 

 

3月7日の新台はこちらでやんす!

 

 

プリント

 

 

ピラミッドでやんす!!!

 

【パチンコ】

CRGoGoピラミッドZ

 

なんと羽根モノでやんす!!!

いつもとは違う新台でやんすよ。

機種情報もお見逃し無く。でやんす。

 

機種情報はクリックでやんす

 

ピラミッドが4台導入でやんす!

しかも導入店舗はかなり少ないらしいでやんすよ。

かなりのレア台でやんす。

 

これはもう打つしかないでやんす。

明日が待ち遠しいでやんす!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

まだかなー

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報