ブログ 新台情報(スロット) 解析情報

もうそろそろ花見の時期ですね! ヒノマル 広尾店 GOGO!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

いやーもう少しで4月になり、この時期は卒業もあり、入学もありと

騒がしいシーズンがやって参りましたでやんす。

 

そんな中この時期といえば、

そう!これ!

バンッ!!!

 

花見!!!

 

いやー待ってました!でやんす!

 

満開のさくらを見ながらのお酒は格別でやんす!

花見といえばどこでやんすかね?

 

私海賊王調べてきたでやんすよ!

関東で有名な人気の花見スポット!

 

1位はこれ!

バンッ!

 

 

六義園

 

きれいでやんすー!!!!!

 

文京区にある六義園ってとこみたいでやんすね!

 

「流れ落ちる滝のようなシダレザクラは必見」でやんす!

 

 

ではでは、

第2位!

 

目黒川の桜

 

きれいでやんすー!!!!!

 

目黒川でやんすね!

なんと!!!広尾から二駅の中目黒にあるでやんす!

広尾に近いでやんす!

ラッキーでやんすね!

 

「川沿いの両岸にソメイヨシノが咲き競う」でやんす!

 

3位は・・・

自分で調べてくださいでやんす。

ちょっと疲れたでやんす。

最近どうも腰が痛くて・・・

背中も痛くて・・・

最悪でやんす・・・

アンラッキーでやんす・・・

ホールで見かけたらいたわってくれでやんす。

 

はい!というわけでお店とは全然関係のないお話だったでやんすね!

 

最後にかるーく告知だけ!

 

こちらでやんす!!

 

0404_bantyou3_T_web

 

いやっほー!!

 

番長でやんす!!!

 

番長3が導入されますので、お楽しみに~♪

 

今回は以上でやんす。

 

ではまた。

 

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 解析情報