ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日は新台開店日!【パチンコ】4機種導入!!【スロット】押忍!番長3導入!!!!!!!

2017/04/03

こんばんは!!!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

もうみなさん花見は行かれたでやんすか?

わたくしは広尾から2駅の目黒川へ行ったでやんすよ!

きれいだったでやんすー。

でも、酔っ払いに絡まれたでやんす。

最悪でやんす。

アンラッキーでやんす。

人生詰んでるでやんすね。

着てる洋服ださいと言われたでやんす。

周りの人に注目されてめちゃくすくすと笑われたでやんす。

やっぱり広尾が一番でやんす。

みんなあたたかい人ばかりでやんす。

お客様も良い方ばかりでやんす。

みんないつもありがとうでやんす。

最近元気ないのでホールで見たらいたわってくれでやんす。

 

 

というわけでコチラ↓

 

116_0131PS新台_PO

 

ドラセグでやんす!野球でやんす!プロレスでやんす!自転車でやんす!

 

そして・・・

 

番長でやんす!!!

よっ!我らが番長!

サラリーマン!

かっこいい!

イケメン!

 

ついにきたでやんすね!

 

【パチンコ】

CRドラセグ2

CRA巨人の星

CRFタイガーマスク

CR弱虫ペダル

 

【スロット】

押忍!番長3!

 

めちゃ新台入るでやんすね!

何か台のことで分からない方は

 

遊技台アドバイザー!

 

黄色いベストを着用して店内を巡回中でやんす!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

まだかなー

夜も寝れないでやんす。

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報