ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日は新台開店!!!パチンコ最新台北斗登場!(乙女もあるよ) スロット獣王・ビンゴ・弱虫ペダル3機種導入!!!

2017/04/17

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

今回はさくっといくでやんすよ!

 

というわけでこちら↓

 

116_0418PS新台_PO

 

北斗でやんす!(乙女もあるよ)

北斗でやんす!(乙女もあるよ)

北斗でやんす!(乙女もあるよ)

 

大人気北斗がパチンコで登場でやんす!(乙女もあるよ)

ついにきたでやんすねー!(乙女もあるよ)

早く打ちたい!(乙女もあるよ)

最大出玉2400発!(乙女もあるよ)

なんか演出も盛り沢山らしいでやんすね!(乙女もあるよ)

楽しみ楽しみ!!!(乙女もあるよ)

 

そして・・・

 

116_0418PS新台_PO

 

獣王でやんす!弱虫ペダルでやんす!ビンゴでやんす!

スロットもあるでやんすよ!

王者の遺伝子サバチャン再来!!!でやんす!

楽しみ楽しみ!!!

 

今回の新台開店はパチンコとスロット両方あるでやんす!

ラッキーでやんすね!

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

夜も寝れないでやんす。

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

 

-ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報