スロット担当 ブログ 新台情報(スロット) 新台情報(パチンコ) 解析情報

明日は新台開店!!!パチンコ最新台北斗3台増台! スロット黄門ちゃま ゼウスイグニッション 2機種導入!!!

2017/04/24

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

みなさん北斗は打たれたでやんすか?

右打ち時の出玉アリ大当たりは全て16R出玉2400発はなかなか良いでやんすよ!

新感覚のバトル演出もなかなか面白いでやんす!

というわけで北斗が3台導入でやんす!

導入で計10台でやんすね!

先週打てなかった人も今週に是非打ってみてほしいでやんす!

あの名台詞も聴けるでやんすよ!

楽しみ楽しみー!

 

というわけでこちら↓

 

116_0418PS新台_PO

 

黄門ちゃまでやんす!ゼウスでやんす!

 

スロットが新台入るでやんす!

 

【スロット】

パチスロ黄門ちゃま喝

パチスロゼクスイグニッション

 

人生楽ありゃ苦もあるさ~。でやんす!!!

ついにゼクスが動き出す!でやんす!!!

 

パチンコは北斗増台!スロットは新台2機種導入!

やった!でやんすね!

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-スロット担当, ブログ, 新台情報(スロット), 新台情報(パチンコ), 解析情報