ブログ

ファン感あるよ!19日・20日・21日、3日連続開催!!!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

最近は暑くて熱くて夜も眠れないでやんすね。

最悪な日々を過ごしているでやんす。

アンラッキーでやんすね。

エアコンをつけると寒いし、つけないと暑いし、最悪でやんす。

アンラッキーでやんすね。

そいえばそうそう、私普段あまりパチンコ・スロットやらないのですが、

最近出た北斗7友達に誘われて打ったでやんす。

あれ結構おもしろいでやんすね!

みんなも是非打ってみてください!

 

はい、つまらない話しはおいといて・・・

というわけでコチラ↓

 

fancan_T_web

 

ついにきたでやんす!ファン感謝デー!

19日20日21日の3日間で行うでやんすよ!

 

今回の景品はダイソンがあるでやんすよ!

ダイソン、ダイソン!

 

さくっと抽選でダイソンが当たるかもでやんす!

ラッキーでやんすね!

 

ファン感の魅力はなんといっても

 

「その場でアタル抽選会」

 

もう一度。

 

「その場でアタル抽選会」

 

その場でダイソンあたるでやんすよ!

 

あー楽しみでやんすねー

待ち遠しいでやんすねー

 

 

ではまた。

 

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

 

-ブログ