ブログ

明日は新台開店日!!!海増台!!JAPAN3台!沖縄1台!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

最近私フットサルをしてきたでやんす!

いやーフットサル久しぶりにやると結構楽しいでやんすね!

楽しかったでやんすけど・・・

年寄る波には勝てませんでしたでやんす。

ちょっと走っただけですぐ息が荒くなったでやんす。

結構内心ショックでしたでやんす。

これから運動ちょっとずつ始めるでやんすかね!

みんなも運動すると良いでやんすよ!

 

はい、どうでもいい話は置いておいて・・・

はいコチラ↓

 

116_0523PS新台_PO

 

海増台でやんすね!!!

先週に引き続き2週連続でやんす!

 

CRスーパー海物語INジャパン 3台

CRスーパー海物語IN沖縄4 1台

 

魚がいっぱいでやんすね!!!

ぎょぎょっ!

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

 

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ