ブログ

ヒノマル広尾店にお魚がいっぱい!!!

ぎょぎょぎょ!

よっ!こんばんは!

海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

もう今年もあっという間で6月がやって参りました!

折り返し地点でやんすね!

いやーそれにしても早い!

一日一日を大切にでやんすね!

それともう夏でやんすねー

ただただ暑いでやんすー

夏の嫌な所は脱いでも脱いでも暑いとこでやんす。

冬は服をたくさん着れば暖かくなるのに・・・

夏は裸でも暑い。

最悪でやんす!

でも夏はレジャーがいっぱいの時期でやんすね!

夏といえば花火!BBQ!そして海!

そう!海といえば・・・

 

116_0523PS新台_PO

 

そう!海といえば海物語!

ヒノマル広尾店には海物語がいっぱい!

魚がいっぱいいるでやんす!

ぎょぎょぎょ!

海は安定でやんすね。

他の機種とは違う魅力があります。

それは何か・・・

リーチが短い!!!

いやーもうこれに限る!

最近の機種は煽るだけ煽って当たらないのが普通でやんすからね。

私海賊王何度もそのような経験があるでやんす。

でも海は違う!

お魚がいっぱい流れるのを見てるのは非常に和むでやんす。

お魚が見たい人、水族館じゃなくて

ヒノマル広尾店に来ればたくさん見れます!

ハリセンボンもアンコウもジュゴンも見れるでやんすよ!

是非来てくださいでやんす!

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ