ブログ

『金ちゃん日記』新台情報【リング 終焉の刻】雑談「確率」

2017/06/29

どうも金ちゃんです!

実は金ちゃん・・・嫁がいるんですよ!

 

そうそう!

ピンク髪のあの娘!

 

dsc_0205

 

 

ミントたんマジprpr♪

 

じゃなくて!!

 

リアルな方ですが、今度大阪に旅行に行くみたいで飛行機が怖いみたいなんですよ!

 

そこで、墜落する確率とパチンコの確率を照らし合わせてみたんですよねw←パチンカスの考えw

 

※ネット情報+個人的な考えなので鵜呑みにしないで下さいw

 

飛行機が墜落する確率は・・・

 

1/20万

 

パッとしませんか?では

1/200000

 

これは、毎日飛行機に乗っても400年かかる計算らしいですw

 

ちなみにスロットのフリーズ確率で考えると、

 

バジリスク絆は1/50400

 

初代・魔法少女まどか☆マギカ1/98304(中段チェリーの1/3)

 

フリーズ最強と名高い

 

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~1/163840

 

戦国コレクション21/131072

 

 

 

更にちょっと調べました!

フリーズで重いのは

マジカルハロウィン2 1/209696

 

初代AKB 1/262144

 

初代コードギアス 1/262144

この辺ですかね?

バジ絆しか引いたことないw

 

 

結論・・飛行機は簡単には落ちないw

 

 

 

0704_ring4_T_web

 

リング最新作

7/4(火)登場予定♪

大当たり確率はなんと・・・1/319!

凄く低く見える不思議w

本日はこの辺で!

-ブログ