ブログ

週末ブログ!!牙狼最新作登場♪

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

0801_gorosyou_T_web

8月1日火曜日 18時開店!!

ガロ登場です!!

スペックも新基準の中ではかなり頑張って、

牙狼らしく一撃性を備えた物となっております!!

また筐体も役物がハンパ無いですよ。

超重量級の筐体となっております。

その分インパクトは充分かと。

さらに8月第1週にはこちらも!!

DL1_POSTER__TOKYO_web

★オールスター感謝祭★

まあ、ファン感謝デーですね。

豪華景品が当たる抽選会も、

8月4日~8月6日の3日間開催します!!

牙狼を打ちながら抽選も受けられます!!

お楽しみに~♪

 

【ココから雑談】

今日は簡単に。

牙狼ですが、超重量級と言いましたが、

本来の重さという意味でも超重量級です。

本体の重さはナント50kgオーバー・・・

大人の女性一人分と大差無いですよ。

仕事人といい、牙狼といい、

見た目を重視するよりも、中身を重視して欲しい所。

しかも役物を操作する際に、押したり引いたりしますからね。

パチンコ島に掛かる負荷はそれ以上になります。

牙狼が倒れてきてケガをした、

なんてニュースが出ない事を祈ります。

今日はココまで。

明日もご来店をお待ちしております。

 

-ブログ