ブログ

明日は新台開店日!!!パチンコ牙狼!スロットバイオ!共に最新作登場!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さあさあ牙狼がやってきたでやんすよ!!!

 

広尾店には牙狼が10台入ります!

今作でなんと7作目!

牙狼がいっぱいですね!

「金色になれ」「魔戒ノ花」といい

大人気牙狼シリーズ。

 

その名も・・・

 

牙狼GOLDSTORM翔!!!

 

0801_gorosyou_T_web

W1024Q58_0801牙狼翔解説POS_ol-01-01

 

新牙狼でやんす!

演出も、スペックも、台の大きさもすべてがビッグ!

小ネタ程度に、今回の牙狼の重さはなんと50kgらしいでやんす。

かなり大きいので、席から立つ時頭ぶつけないでね。

 

ふー。入替大変でした。

私海賊王腰が痛いでやんす。

もう年なのでホールで見たらいたわってね。

 

 

そしてそして・・・

 

W717Q58_116_0731P_PO-02

 

スロットはバイオハザード最新作3台入るでやんすよ!

 

バイオハザードリベレーションズ!!

 

これ結構おもしろいでやんすよ!

ぜひ打ってみてください!

ゾンビがやってくるでやんすー。

 

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

 

-ブログ