ブログ

明日は新台開店日!!!パチンコ6機種導入!スロット大人気リノが広尾にやってきました!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

4日・5日・6日の夏フェスは楽しめましたか?

大盛り上がりだったみたいでやんすね!

またあるかもしれないでやんすからぜひぜひ楽しみしててくれでやんす!

 

そしてそして・・・

 

さあやってきたでやんす!

 

116_0523PS新台_PO

 

スーパー海物語INジャパン

デジハネビッグドリーム

機動戦艦ナデシコ2

暴れん坊将軍 怪談

ゴールデンゲート~BLACKver.

 

そしてそして・・・

ぱちんこ必殺仕事人!!!

 

待ってました仕事人!

待望の導入でやんす!

牙狼と同じぐらい大きいでやんす!

 

スロットも入りますよ!

116_0523PS新台_PO

 

大人気リノ!

Aタイプで大人気リノ!

トマトいっぱいゲットしてください!

 

パチンコ・スロット共に新台入替でやんす!

 

楽しみでやんすね!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ