ブログ

週末ブログ!!お盆は何をしますか?

こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

来週は入替はございません。

広尾店の入替もお盆休みです。

なので既存機種でお楽しみを!!

パチンコは仕事人・牙狼と見た目の

インパクトが強い機種が連続登場してます!!

お休みを利用してじっくり打つのも有りですよ♪

 

~ココから雑談~

当店には未導入ですが、

牙狼の影に隠れて、ハーデスのパチンコも導入されています。

スロットのハーデス好きとしては、

やはり手を出したくなりますね。

少しだけ触った感想は、

出玉は結構伸ばせるイメージ。

通常時からも16Rが期待出来ます。

16Rが連荘すると一気に出玉増えますね。

確変中も時短か確変か分からない(ハーデスステは確定ですが)

ので最後まで期待感があります。

演出もそこまで派手さはありませんが、

まあゴッド系はそんな感じなのかなと。

ただあのクルーンがストレスを生みますね。

入賞しない確率は1/3ですが、

意外と連続で入り続けます。

クルーンに嫌われると

ひたすらデモ画面とお付き合いです。

個人的には結構苦痛でしたが、どうでしょうかね~。

 

-ブログ