ブログ

明日は新台開店!!パチンコ7機種導入!スロット4機種導入!花の慶次最新作登場!!!

こんばんは!

よっ!海賊王でやんす!

みなさんいかがお過ごしでやんすか?

 

そろそろ夏も残り半分となりました。

夏は満喫出来ましたか?

先日私海賊王大阪に行ってきました!

たこ焼きが上手かったでやんす!

USJも行ってきたでやんす!

ミニオン可愛かったでやんす!

是非みなさん大阪へ行ってみて下さい!

外国人いっぱいいるから絡まれないように!

ご注意でやんす!

はい、どうでもいい話は置いておいて・・・

 

116_0822新台_PO-01

 

新台むっちゃ入るでやんすよー!!!

合計7機種!

CR鉄拳2

CR乙女フェスティバル

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

CR黄門ちゃま5

CRアナザー牙狼99バージョン

 

そしてそして今回は1パチにも入るでやんす!

CR北斗の拳7転生

CR逆転裁判9

 

大人気北斗の拳が1パチに来るでやんすからね!

是非打ってみてください!

 

そしてそして・・・

 

116_0822新台_PO-02

 

スロットもむっちゃ入るでやんすよー!

合計4機種でやんす!

花の慶次~天を穿つ戦槍

イノキロードトゥゴッド

バジリスクⅡ

マジカルハロウィン5

 

最新台慶次登場!

マジハロも復活導入!

ご来店お待ちしてます!

 

広尾_新台開店ポスター

 

明日18時からオープンでやんす!

抽選時間は1745分からでやんす!

 

17時45分新台抽選スタート

 

18時新台オープン

 

早く18時にならないかなー

 

まだかなー

 

夜も寝れないでやんす。

 

みんな待ってるでやんすよ~!!

 

ではまた。

 

海○王に俺はなる!!でやんす!

-ブログ