ブログ

週末ブログ!!番長3増台!!

皆様こんばんは!!

ナイスショットの“N”ですよ。

ブログ復活で新メンバーも増えた事から

もう出番は無しかと思いましたが、まだあるそうです。

という訳でまた週末だけちょいちょいと登場します。

まあ『副店長2F』が登場する日までの繋ぎですね。

新キャラブログは是非ご覧下さいませ!!

 

さて営業的なお話は、番長3がまたまた増台します!!

『何度目だよ(笑)』と思うかもしれませんが、

逆を言えば、コレに勝ると思える機種が現状では、

ほとんど無いという事にもなりますね。

旧基準機と番長3がメインというのはまだ続きそうです。

 

さてブログをご覧になる皆様は大半がスロットユーザーかと思います。

私も若い頃はほぼスロットのみでしたから分かります。

ですが年を取る毎にパチンコの比率が上がってきて、

現在ではほぼパチンコという逆転状態となりました。

打っていてパチンコの方が楽なんですよね。

スロット打っていた頃はそれがつまらなかったのですが、

考え方が変わったなぁと思います。

ちなみに私的な現状のパチンコ一押し機種は、

●CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

●CRF戦姫絶唱シンフォギア

●CRひぐらしのなく頃に~叫~

見事に広尾店にはございません(笑)

店長には導入希望を個人的に・・・

それではまたノシ

-ブログ