ブログ

氷鬼(=゚ω゚)ノ

2017/10/24

 

おはよ、こんにちわ、こんばんわ

皆のアイドルたけぞ~よ(=゚ω゚)ノ

、、、白けた面は止めて、、

前置きはこれ位にしてお仕事しますか、、

さあ貴方たち!

本日新台のエヴァンゲリオンは打ってくれたかしら!

エヴァパチファンの皆待たせたわね!

 

エヴァ懐かしいわね、、

私は小学生くらいの頃氷鬼やるときATフィールド鬼ごっこに変えて

良くやったものよ。

何がそんなに面白かったのか小学生の頃の私に聞いてみたいわ、、

今なんて酒飲んで下ネタ言ってりゃ十分よ!

さて今日の新台紹介とエヴァのスペックよ

 

CRエヴァンゲリオン12 響きあう心

基本スペック

大当たり確率 1/319.7
確変中の確率 1/45.2
確変突入率 約60%
時短回数 100回
賞球数/カウント数 4&1&4&10&12/10Cor9C

また遊技台がでっかくなってきたわね!

ドンドン大きくなって今後はエヴァに乗った感覚で

パチンコを打つのも夢じゃないわね!

もう、パチンコじゃなくなるけどね、、笑

 

明日は新台フルオープン初日

 

まあ明日は朝から新台が打てるから

明日も是非ヒノマルパチンコ広尾店ニィイ

入らして下さいましぃー 😳 

 

ばいばーい

-ブログ