ブログ

11月10日のご案内

ご無沙汰しております。

副店長2Fでございます。。。

 

またしても海賊王に

↓ ↓ ↓

明日のブログは絶対見てね!!!!!!!

もう一度言います。

明日のブログは絶対見てね!!!!!!!

 

。。。などと

ガッツリハードル上げられての登場となりました。

この前変なツッコミをいれたから意趣返しのつもりなのでしょうか?

ほんとに勘弁して頂きたい。。。

 

この前も言ったかもしれませんが、

そんなにネタないよ!?ほんとに!!

そんなに面白いことも書けないよ!?マジで!!

 

まぁ、そんな下からの突き上げにも屈することなくそれなりに書いていきますので

どうか生暖かい目で見てやってくださいませ<(__)>

 

 

はいっ!それでは気を取り直してさっそく書いていきますよー!

スロットにプチマーメイド導入してます!!

こちら、北電子の完全告知ですが、ピエロとは一味違う仕様です^^

例えば、基本的に左リールはチェリーを狙っていただく形になると思いますが、

狙うチェリーによって出現する出目が少し違います。

こっちの笑ってるサメの方はチャンス目(タコまでスベッて外れる等)

が出やすいので真珠(?)がペカる前に分かりやすいです。

 

おすまし(?)しているサメの方はチャンス目が出にくいので

ピエロと同じようなゲーム性で楽しめる仕様です。

 

ほかにもチェリーは並んだ方が偉いとかピエロとはちょっと違う部分が多めですので、

どうせ一緒でしょ?とか言わず是非お試しあれー^^

4号機のときよりマーメイドがかわいくなったように見えるのは気のせいでしょうか。。。?

 

 

で、ですね。。。

 

なんでいつも以上に新台のことばかり書いているかといいますと。。。

 

今回は殆ど打ちに行けてなくて、

画像がないんです><!!

 

もうね、スマホで好きなスロ歌聞いて

行った気になるくらいしかできなかったんです><;

 

ちなみに私のフォルダの一部がこちら↓

この画像だと音楽だけには定評のある大都中心ですが、

下の方にも気に入った曲をガシガシ落としてます。。

最近は種類も増えていろいろ落とせるのでとてもうれしいけど、

打ちたい気持ちが増幅するという副作用が。。。

 

次の休みは1日中打ち倒してやる!

と心に決めた副店長2Fでした。

 

明日も10時開店です^^

皆様のご来店をお待ちしておりますノシ

 

 

 

 

 

-ブログ