ブログ

年の瀬といったらやっぱりコレ!!

2017/12/23

皆様こんばんは!

先週より広尾店に配属となりました、
黒メガネです!!
ホールで見かけた際は、是非是非お声掛けください。。。
以後、お見知りおきを<(_ _)>

時が過ぎるのはあっという間…。
気が付けば今年も残すところ僅かとなりました。
誰しも忙しい日々にかまけて、ついつい後回しになってしまうことはないでしょうか?

私自身はせっかくジムに週3で通い始めたのに、今は2週間に1回行くか行かないかww
会員制で月額○○円払っているのにモッタイナイ。肉体改造は来年に持ち越しです…。

さてさて年の瀬といったら、皆様は何を連想されますでしょうか?
忘年会? クリスマス? 紅○歌合戦?

全て正解ですが、私の場合はやっぱり、コレ!!

有馬記念(GⅠ 中山2500M)

年末の風物詩となり普段は競馬をやらない方も、この日ばかりは買ってしまう人も多いのでは…。
私は普段から馬券を買ってますが、この日ばかりは特にイレ込む…テンションが上がります。

今年はサブちゃんの馬がラストランを迎え、例年以上に盛り上がりがありそうですね!!
サブちゃんの馬が勝っても負けても、また「まつり」を歌ってほしいものです!!

私の本命は②番キタサンブラック
急坂の持久戦となるグランプリレースは勝ちきれない印象があるも安定感は随一!!
展開、枠番も有利なだけにここは最上位。

対抗に⑭スワーヴリチャード
右回りの不安説が流れてますが、左回りが抜群に上手いだけで右回りも問題なし。
何より今秋の騎乗は神がかっているM.デムーロなら尚更不安なし。内枠なら本命にしてました!!

穴では⑧レインボーライン、⑨サクラアンプルールに注目!!

ご参考までに。。。

聖なる夜の翌日は


4円、1円同時導入
CR真・花の慶次2 導入~♪

18時開店(予定)となりますので
お勤め、学校帰りに是非お立ち寄り下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ではまた!

-ブログ