ブログ

今年最後のシ者?!

2017/12/30

皆様こんばんは!
どうも、黒メガネです!!

今年も残すところ、あと一日ですね~

大掃除はされましたか?
有馬は当たりましたか?
真慶次は打ちましたか?

自分は全て出来てない、やれてないですわ。。。

 

先日の休み、ホールへ出撃するも真慶次は満台で座れず…。
ホール内をうろちょろ彷徨っていると、何故かエヴァが呼んでいる気がして

CRヱヴァンゲリヲン12響きあう心

真慶次が空くまで待っていようかと思いましたが、取り合えず着席!!

そしたらいきなり

次回予告からの確変GET!!あざます!!

からの~

カヲル君…

画質が悪いですけど、正真正銘のカヲル君ですww

その後は大した見せ場も無く終了…。

ヱヴァ12からは台移動し、牙狼翔、不二子を打つもこちらは見所なし(汗

 

もう打ち納めはされましたか?

自店では真・花の慶次2が4円に9台、1円に1台御座います!!

 

最後に年末年始のご案内です



最後までご覧頂き有難う御座いました。

それでは良いお年を~<(_ _)>

ではまた!

-ブログ