ブログ

食べたい時は食べればいいじゃない。だって人間だもの。

皆様こんばんは!
どうも、黒メガネです!!

月日の流れは早いもので、年が明けて20日が過ぎようとしてますね~
あっという間に今年も終わっちゃうのかな…(汗

ところで、皆様方の今年の目標(抱負)は何でしょうか?
自分の抱負としてはメタボ体型になってきているので食事制限かな!
取り合えず、ラーメンにライスの注文から小ライスに変更しようかとw
そんなに変わらなさそうですがww

変わらないといえば、番長3の面白さは相変わらずですね~♪

先日もまさかの1Kでヒット!!
チャンス目で引っ掛かると、その日はなんだか行けそうな気がする~


2連で終了も…

その後も直ぐに引戻し


対決中にベルを引き、書き換え?!
「ぷぉ~ん」という音にはクセになりますね~

その後も継続し

やっぱり番長3、あると思います!!!

自店では番長3 20台設置中です!!

 

台移動して

Aタイプをちょろと回して終了~。

その後はラーメンと大盛ライスを食べて帰宅!
(うん、食事制限は明日から行おうww)

次週新台開店!!

CRフィーバー機動戦士Zガンダム

機種名をクリックすると機種のスペックや演出が見れます~♪

ではまた!

-ブログ