ブログ

明日より○○○開始します!!

皆様こんばんは!

週末に登場回数が多いでおなじみの黒メガネです!!

いきなりですが(こういった事は急に始まる)
明日よりブログでクイズを開始します~♪

こんな感じのPOPが店内トイレやMC付近などに掲示しておりますので
是非ご覧いただければと思います。。。

内容としましてはパチンコやスロットに関する事を
中心に取り上げてまいります。

月曜に問題を掲示し
火曜に該当問題の回答をアップ!!
ネタが尽きるまで1週間に5問を掲示予定です。
(ネタに困った際はスタッフネタでも掲載しよかなw)

 

是非是非、時間がある時にでもご覧くださいませ (*´∇`)ノ

 

 

次週の新台はこちら

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!

CRフィーバーパワフル 2018

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル

機種名をクリックでスペックや気になる演出がご覧いただけます!!

新台は2/6火曜OPEN!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ではまた!

-ブログ