ブログ

本日新台開店初日 待望の北斗最新作導入!!【ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞・他全4機種】

こんばんは^^

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間でござるw

 

まずはいつも通り新台の紹介からイクでござるwww

↓↓↓↓

 

今回は上の4円パチンコのみの全5機種ですなw

 

この中での某のオヌヌメはもちのろんで"犬夜叉”とキモオタとしては言いたいところでござるがやっぱり"北斗の拳7百裂乱舞”ですなwww

 

確変継続=2500発大当たりだった転生と違う大きな変更点であり魅力は、

やっぱり小当たりRUSH搭載型確変機になったってとこですかなw

 

サミーも流行には逆らえないんでしょうなwww

 

確変中はまればはまるほど出玉が増えるのはいいでござるwww

 

とまあ北斗はここまでにして、

他にも実質MAXタイプの復活とまでいわせた犬夜叉をはじめ、最近出たミドルタイプのパチンコが、

一挙4機種導入となるのでそちらの情報もぜひチェックして欲しいでござるwww

 

はい!今日はここまでにして〆させてもらうでござるwww

 

で本日新台は18時からでござるが、明日19日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

明日は今日と違って朝一から新台がうてますぞwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

 

 

 

 

-ブログ