ブログ

夏だ!海だ!!沖縄だ!!!

2018/06/30

皆様、こんばんは!

昨日、関東も梅雨明けしたとの事で
6月に明けるのは史上初とか。。。

毎年、なにかで史上初とか聞いてるので、「またか」って感じですね~

どうも、黒メガネです!!

 

先日、夏季休暇をいただき
梅雨明けした沖縄に行ってきました~

夏だ、海だ、沖縄だ!

なんてはしゃいでいたら、体調を崩しました…Orz

旅行先で熱中症だよ、バカヤロー!!

熱中症が悪化して、悪寒が走るほどでしたので
島の診療所に行くという、まさかのパターンww

Dr.○トー先生みたいな感じの先生がいらっしゃいましたよ!!

 

皆様も水分補給を忘れずに、熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 

さてさて来週は最新作の登場!!

 

CR大海物語4 BLACK

↑気になるスペックはこちらから↑

 

それでは皆様方のご来店をお待ちしております。

 

 

ではまた!

-ブログ