ブログ

セブン、セブン、セブン!!

皆様こんばんは!

どうも、黒メガネです!!

七夕の夜、いかがお過ごしでしょうか~
もちろん、私は仕事中です(キリッ)

 

さて来週はウルトラセブンがやってきます!!

初代セブンの大当たり確率は約1/500くらいだったな~w
1000回して、突然時短とか懐かしいww

ちなみに今回のセブン、初大当たりは全部出玉有りなのでご安心下さい。。。

 

スペックや演出は確認こちらから!!

ぱちんこCRウルトラセブン2

 

セブンの3大演出は

◆ アルティメットハイパーセブンラッシュ

期待度:40%

ウルトラアイ役物が完成しセブンに変身。更に筐体上部からセブンフェイスが発動!
インパクト大で大当たりの占有率も高い最重要演出になります!

 

◆ ハイパーセブンフラッシュ

期待度:40%

液晶左にウルトラセブンがチャージされていき、金まで到達すればシルエットが横断し伝統のフラッシュが発動!

 

◆ 金カットイン

期待度:40%

決戦リーチ中に金カットインは発生すればチャンス!

 

3大演出全てが絡むと大当たり濃厚!?

 

 

スロットは…

 

 

ではまた!

-ブログ