ブログ

本日新台開店初日【CR FAIRY TAIL FPM・スーパービンゴネオ】

2018/08/06

こんばんは!

 

本日もやってまいりました毎週月曜のこの時間は、ガーチャーブログ更新のお時間ですぞwww

 

それではいつものいくでござるwww

 

↓↓↓↓↓

といった感じで

パチンコは、4Pに広尾店初登場のCR FAIRY TAIL FPMを筆頭に全7機種8台が登場となりますぞwww

そして1Pにはミリオンゴッドディセントが初登場、20Sにスーパービンゴネオが再登場となるでござるwww

 

この中での某の注目のオヌヌメ機種はやっぱりCR FAIRY TAIL FPMですかなw

 

某原作の FAIRY TAIL をこよなく愛しているのもありますが、やっぱり確変中の大当たりは全て16Rは魅力ですなwww

そして登場するおにゃのこがみんなかわいいwwwすべからく可愛いでござるwww

某の推しはウェンディたそでござるぞwww

 

みなさまもCR FAIRY TAIL FPM遊んでみて推しを見つけてほしいですなwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

 

で本日新台は18時からでござるが、明日19日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

明日は今日と違って朝一から新台がうてますぞwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ