ブログ

本日新台開店初日【 ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱・パチスロモンスターハンター月下雷鳴】

こんばんわ!!!

 

本日もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間でござる~www

 

それではいつものいってみましょうwww

↓↓↓↓↓

 

Pは来週の目玉北斗無双2に控え、今週は4Pに北斗無双夢幻闘乱を導入、ほかには大海4がまたまた増台、古い方のJAWSが2台再導入、1Pに倖田來未の甘の導入となっていますぞwww

Sは増台ではございませんが、20Sにモンハン月下の差し替え導入、5Sに番長3が増台となっていますぞwww

気になるのは、やっぱり甘でも高スペックといわれる北斗無双夢幻闘乱でござるwww

 

来週導入の北斗無双2の予習もかねてぜひご遊技の程宜しくお願いしますなwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

 

で本日新台は18時からでござるが、明日28日火曜は新台フルオープン初日!!!

 

明日は今日と違って朝一から新台がうてますぞwww

明日の朝一からのご来店おまちしておりますなwww

 

-ブログ