ブログ

明日新台開店初日【CRストライクウィッチーズWCA・デジハネCRA偽物語】

2018/10/08

こんばんは!

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間ですぞwww

 

今日は3連休最終日という事でいつもと違い明日が新台開店初日でござるwww

 

それではいつものいきますかなwww

                 ↓↓↓↓↓

とこんなかんじでござるwww

 

Pには4Pに三共の最新台CRストライクウィッチーズWCAとサミーの最新台デジハネCRA偽物語

ほか聖闘士星矢4、電役ドラゴン伝説が入りますぞwww

ちなみにドラゴン伝説は1Pに、デジハネCRA偽物語は1.6Pにもはいりますぞwww

 

Sはいつものモンハン月下の差し替え導入のみでござるwww

これをいい機会に打ったことない方、しばらく打ってなかった方、相性悪くてうちたくないんだよなぁと思っている方もぜひ遊んでくだされwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

 

明日も通常通り朝10時からの開店でござるよ~www

 

ですが新台だけは17時45分抽選18時開放予定となっていますぞぉ

お間違いないようお願いしますなwww

 

明日の朝一からのご来店と新台抽選おまちしておりますなwww

-ブログ