ブログ

本日新台開店初日【大海4差し替え】

2018/10/22

こんばんは!

 

今週もやってまいりましたガーチャーブログ更新のお時間ですぞwww

先週は更新忘れて申し訳なかったでござるorz

 

とまあそれはさておきいつものいきますかなwww

             ↓↓↓↓↓↓↓↓

とこんなかんじでござるwww

 

めぼしいものは3週連続の大海4の差し替え導入、ダイナマイトキングが増台といったところですかなwww

 

スロットは5号機名機じゃない方のサクラ大戦、1個前のエヴァのAタイプの導入でござるwww

 

差し替え台は要注目といった感じですかなwww

 

とまあ今回はこの辺で〆させていただくでござるw

明日も通常通り朝10時からの開店でござるよ~www

そして明日は新台開店2日目朝一から新台が打てるでござるwww

明日の朝一からのご来店お待ちしておりますなwww

 

 

-ブログ