スタッフブログ「ペッカリーニ」
2018/10/30
皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒さ対策は早めのご準備を。ペッカリーニで御座います。
増台したのに前のポスターを投稿し、実戦報告も月末というね。
通常のほぼ全てが内部的にボーナス状態だと。
そんなAT機が次世代のスタンダードと言えますかね。
その問題を考える前にペッカリーニの戦績はと言うと。
意外な事に勝利しました。投入に対して+105枚でフィニッシュ。
もうね、十分です。今夜はトンカツだ。
存外安定感はあるかもしれません。
ビギナーズラック感満載ですけども。
これで仕事帰りのカガミさんと遊ぶことも
もう無いのではと思っております。
印象としましては、我慢の時間帯をCZで間延びさせて、
そのうちの一部がATルートという仕様以外には
現状の5.9号機の最終形を引継いだマシンだなと。
それって単純に高速道路が出来ただけで
一般道の制限速度はさらに厳しくなったのでは。
高速道路に乗るにもタダ乗りというわけには行きません。
ラスベガスは・・・遠いぞ! では。